税理士法人ガイア(東京、会社設立)HOME > まかせて安心 「独立・開業パック」
- 設立に関する相談は無料です。「個人事業主でいたほうがいいか、法人成りしたほうがいいか」「資本金はいくらにしようか」「許認可はどうすればいいか」など会社設立に関する様々なご相談に対応します。
- 基本的にご依頼から設立登記申請までは2週間を要しますが、急ぎの設立にも可能な限り対応しますのでご相談ください。
| 会社形態 | 弊社報酬 | 司法書士報酬 | 役所に納める手数料・ 印紙代等(法定費用) |
| 株式会社 | 約14万円 | 約4万円 | 約20万円 |
| その他 | 要ご相談 | ||
(ご留意点)
- ご希望に応じて、会社実印のご用意もさせて頂きます。
- 税理士法人ガイアは電子定款認証を導入しておりますので、定款認証手数料4万円がお安くなっています。
- 税理士法人ガイアでは、会社設立手続きの中の登記に関する部分については、司法書士事務所に外注しています。
会社を設立しようとお悩みになっている方がたくさんいらっしゃると思いますが、設立手続きから税理士が関与することで、総合的な判断に基づく提案が可能です。税理士法人ガイアは、創業間もない会社、若い経営者の方の悩みを解決し、会社発展のためのサポートを致します。そして、創業期は資金的な問題もあるため、顧問報酬についてもできるかぎり相談に乗るよう努力しております。お気軽にお問い合わせ下さい。




